見出し画像

自己紹介〜理想をかなえるカウンセラー・神戸温子〜

はじめまして。

あなたの人生を「アナタの理想そのもの」にするサポーター
保健師・公認心理師の
神戸温子です。

日本在住の30代女性。
3児の母で、2男1女の子供たちと、
にぎやかな毎日を過ごしています。


かつてのわたしは
他人軸評価に苦しみ

「自分の本心さえ分からない」

そんな毎日をすごしていました。

そんなわたしが

ポジティブ心理学に出会い

「自分とつながる」
「自分にコンパッションを向ける」
「自分を大切にするコミュニケーションを意識する」
「自分の強みを知り、活かす」

これらを
実践したことで
あんなに嫌いだった自分のことを

「こんなわたしもいいよね」
「どんなわたしも大切だよ」

と思えるようになりました。


それまで感じていた
暗く暗雲が立ち込めたような道は
わたしの前には
もうありません。

悩み続けていた
子どもや夫、両親との関係も激変し
今では感謝を伝え合う
穏やかな毎日を
過ごすことが出来ています。


ぜひ
この心地よさを
あなたにも感じていただきたい。


あなたの胸にある
「理想の姿」に向かって
こころから満たされる「しあわせ」を
ご自分の手でつくりあげていただきたい。


この思いから
日々、活動しています。




あなたとあなたの周りの方々に
心からの笑顔が咲きほこっている
そんな毎日を
あなたからつくっていきませんか?


最先端の心理学といわれる
ポジティブ心理学のメソッドを軸に

あなたがアナタをしあわせにしながら
理想の未来を実現していく

そんな道のりをサポートさせていただきます。



【保有資格等】
◆ 保健師
◆ 公認心理師
◆ ポジティブ心理学実践インストラクター
◆ ウェルビーマインドフルネス指導者
◆ 上級カウンセラー
◆ 看護師


最後までお読みくださり
ありがとうございました♡

 このあとも
よいお時間をおすごしください🍀✨


【しあわせスキルを週1ペースでお届け中🎁✨】

メールレターに登録して
あなたがアナタをしあわせにするスキルを
一緒に高めていきましょう^^..♡

今なら、期間限定で5大プレゼントをお受けとりいただけます🎁✨
この機会にぜひお受け取りいただき
あなたにも、
あなたの大切な人にも
しあわせを広げていってくださいね!


バナーをタップして5大プレゼントを受けとる

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?